ゆめの散歩道-120516_1306~01.jpg

今日から四国入りしました。本体移動は14日でしたが、6月の舞台の稽古に出たかったので、当日入りにさせてもらいました。

昼頃松山空港到着。
大街道までリムジンバス。
ホテル到着後…
松山名物、五色そうめんで鯛そうめんセット頂きました!
老舗「五志喜」をテイパ演出、山下氏に教えて頂いたので、早速行っちゃった(*^_^*)

とってもお手頃な値段でしたが初日から豪華なランチを藍ちんと堪能☆☆☆


今は劇場に入りました!
ひめぎんホール(愛媛県県民文化会館)です☆

綺麗で大きな会館ですo(^-^)o18時30分開演、四国初日。


「樫の木坂四姉妹」。今楽屋でお兄ちゃん役がピアノ弾いているのがモニター越しに聞こえてきて、胸が熱くなる。

今日も葦葉ゆめとして息が出来るo(^-^)o本番初日楽しみ!



そして終わったらまた「五志喜」に行こうと目論んでいる、桂ゆめでした☆