ゆめの散歩道-111202_1807~01.jpg

映画『魂を握り潰した男』が伝統ある映画雑誌、キネマ旬報12月号にてハリウッド映画や邦画の大作映画と混ざって映画評論家に批評していただきました!

三人の映画評論家により、批評と星マーク五つによる得点形式で各映画が評価されるこの企画。


『魂を握り潰した男』は『アントキノイノチ』や、『指輪をはめたい』など、今一番話題となっているそうそうたる映画がずらりと並んでいます。

そして批評はというと、まずは岡田将生、榮倉奈々主演の映画『アントキノイノチ』の星の数は、10個。


園子温監督で水野美紀主演の映画『恋の罪』は、星10個。



山田孝之主演映画の『指輪をはめたい』は星8個。


そして、只今上映中の映画『魂を握り潰した男』は、


なんと!!



星9個もいただきました!


監督の前田万吉いわく「これ、予算的に考えればかなり健闘していますよね(笑)雑誌に載せてもらえるだけでもありがたいのに。僕はこういうのは初めてなので、てっきり最低点でもとるかもしれないと思っていました(笑)」とのこと。


おかげさまでたくさんのお客様が足を運んでいただいたことにより、映画『魂を握り潰した男』は、新宿ケイズシネマにて


2011年度モーニングロードショー、週間総動員数『第一位』となりました!


映画館の館長からそう教えていただき嬉しく思いました。



映画を観に来て下さった方も来られなかった方も、DVDレンタルが始まったらまた宣伝させていただきますので、是非お家で桂ゆめのアップをお楽しみ下さい(*^_^*)



なんてね、久々に大画面で自分のアップを見たので嬉しくて(*^m^*)自意識過剰ですね☆
実は、「デスノート」の続編のマツケンさん主演の「L~チェンジ・ザ・ワールド」にも後半アップでキャビンアテンダントで出演しているのですが血だらけで(笑)

だからやっぱり綺麗にアップは嬉しいです(*^_^*)

「L」と言えば、同じ中田監督の「インシテミル」最近借りて観たのですが、「L」の撮影状況を思い出しました(*^_^*)流石ホラー出身でドキドキしました。



話はそれましたが、映画無事終えて、今は俳優座の正月公演の稽古に取り組んでいます☆

写真は今の稽古場、先輩の安藤みどりさんとo(^-^)o



最近洗顔料をかえて、肌に合わなくて肌荒れに困っている…桂ゆめでしたっ(>_<)