ゆめの散歩道-CA3H03040003.jpg

今夜は新大阪駅まで、母、姉、甥、姪が見送りに来てくれました。

甥っ子は乗り物が大好きなので大喜び、新幹線が発車する時には大きな声で「ちゃちゃーん!またねーっ!」と叫んでくれて、私も嬉しかったです☆(ちゃちゃん、は私の小さいときの愛称です)

でも今回は、一週間友達にも会わずずっと実家に居たので、家族との交流が多くてかなり寂しくなりました(T_T)

がっつり台本と向き合えたので、9月の「あしながおじさん」は、私としてはかなり面白くなる予定☆

ですがまだまだ手直しが必要なので、もう少しいろいろ考えないといけません。


しかも昨日、私が愛用しているパソコンが故障!(°□°;)

中のデータは、その日の内に、パソコンレスキュー会社に持って行って、データを引き出すことが出来たので一安心でしたが、レスキューの方に「もうとっくに寿命過ぎてる型なので今まで故障しなかったのが奇跡」と言われました(-o-;)


とにかく無事だったことがなにより、明日からまた執筆頑張ります!


来週には7月「妻の家族」の稽古に入ってしまうので、台詞も覚えなくてはっ☆


実家で散々「愛情」を貪ってきたので、それを活力にして頑張りますっ☆



貪りすぎて、一回り大きくなった…

桂ゆめでしたっ☆

ダイエットしなくてはっ(^_^;)