arukuhashiruさんのブログ-CA3H02300001.jpg

今日は赤坂ACTシアターにて劇団新感線の「オセロ」観に行きました!

やっぱり毎回あのエンターテイメント性にはびっくりですし、お芝居も、すかーんとしていて楽しめました!

今回は俳優座の「乾いた人々は~」でも書き下ろしをお願いした売れっ子作家青木豪さんの脚本でしたが、俳優座の時とはまた全然違う新感線らしい台詞まわしで、団体が違うとこうまで変化をつけられるのかとさすがプロの方はすごいなぁと思いました☆


主演の橋本じゅんさん、とっても良かったです。とっても素直にお芝居されているのが好感高く、エネルギッシュなのが元気をもらえます。


後、石原さとみさんって本当に素敵な女優さんですね!

こまつ座で初めて舞台の石原さとみさんを観ましたが、若いのにすごくしっかりした演技をされる方だと思っていました☆

今回の大阪弁で可愛らしく奔放な役はめちゃくちゃ愛らしく、役の幅もあって、見事っ!!って感じでした☆

私の憧れている「松たか子」さんのような深みのあるお芝居をされる素質充分!な、存在感があったように思います!

私も頑張ります!
良い俳優さん、良い作品をいっぱい観て、見習って、今年も素晴らしい舞台のお仕事があるので、良い肥やしにしていきたいと思います!


素敵な舞台を観て夢見心地な…


桂ゆめでした☆