arukuhashiruさんのブログ-CA3H00590001.jpg

先日、コクーンでやっている松たか子さんの『十二夜』観に行き、昨日は新国立劇場にシスカンパニーのお芝居観に行きましたo(^-^)o

俳優座でも、『リア王』公演中でした!
今日千秋楽ですが、今回は早い段階から満員御礼、もうチケットはなかったので告知はしませんでした★

芝居を観るときは今まではやっぱり役者を中心に観ちゃっていたのですが、最近は全体を深く感じるように観るようにしています。


どのタイミングで音が入っているのかとか、役者が舞台のどのあたりに来て台詞を言っているのか、とか、照明とか小道具とか構成的なものが気になります。

そう観ると、演劇って本当総合芸術だなぁと、なおのこと感動してしまいます(^O^)


今日はリア王の千秋楽で、私のお客様がたくさん来て下さって、打ち上げ兼交流会があったのですが、ヒロインのコーディリア役の劇団員の後輩、太田亜希ちゃんが私は好きで、彼女を応援する会としてお客さんをお招きさせていただきました(*^o^*)

亜希ちゃんとは、来月2月21日月曜日渋谷でライブイベントを行います!

今月その台本を仕上げるつもりですが、今まだ全くの白紙の状態…

でも今日の亜希ちゃんのお芝居を見て、さらにかきたてられるものが…


日増しに成長し、美しくなっていく後輩…

私はそんな女の子が大好きです(⌒~⌒)

もっともっと協力しあって伸ばし合っていけると確信してるから、何事も頑張っていきたいと思いますo(^-^)o



キラキラゆめ