arukuhashiruさんのブログ-101118_1449~01.jpg

昨日は移動日でお休みだったので、飯坂温泉にキャスト、スタッフさん何人かで観光がてら行きました!
まず最初に行ったのは、パンフレットにも写真が良く載っている鯖湖湯!ドキドキ

いきなり入り口で男湯と女湯に別れていてびっくり�

入ると、脱衣場と浴槽だけ!(°□°;)

でも源泉掛け流しだもんね、お湯を楽しめってことだなニコニコと思って、お湯を体にかけて、浸かろうかと思ったら、






あつっっっ!!!!


我慢して足先をいれるものの、痛くて全然だめで、ぱって見ると、48℃!!


そりゃあ熱い!


なんとかちょっとお水入れたりして入ったり出たりして、出たときには体のシンまでぽっかぽかドキドキ

その後は観光して、もぉ一件温泉入って、足湯も堪能してホテル戻りました�


しかし地元の人たちってすごい!

47℃とか48℃のお湯平気で浸かってるんだもん!

お風呂でも、金髪少女が目だったからか、いろいろ話し掛けていただいたのですが、「熱いのニガテですか?」って。


いやいや…熱いの好きな方ですが…って言葉なくしちゃいました☆☆



☆☆Katsura yume☆☆