ブタが歩かないのは、なんとなく予想がつくと思います。




ここ最近の散歩といえば、


草を食べる

どんぐりを食べる

ひなたぼっこする

カートで運ばれる(アスファルトが熱いから)




以前、草を食べているつきみの姿を見て、


消費カロリーよりも摂取カロリーの方が多いお散歩ですねニコニコ


と、言われたことがあります笑い泣き






それでも散歩に行くのは、トイレのため。


公園駐車場からトイレまでの往復で、歩数を見たら、約1000歩でした。


少なくてびっくりびっくり




父ちゃんがチャットGPTで描いた理想のお散歩。


↑前を見て歩くこと、あまりないかな。

常に下を見て、探索行動をしています豚




広〜い公園なので、ワンちゃんのお散歩だったら、たくさん歩いて人間もいい運動になりそうニコニコ






何かと派手な散歩グッズ豚柄物に弱い飼い主です。