何の話かといいますと、トイレ(小)です豚あんぐり




最近のトイレ事情、ダイレクトキャッチをしています。




はじめは、100均のお風呂の手桶。

↓イメージはこんな感じ。


何度かチャレンジしましたが、これだと高さがあって、腰を落とすとお尻に当たってしまいます。

しっぽが濡れてしまうこともあり、失敗💦

豚の話です。




続いて購入したのがこれ。
100均のキッチンコーナーにあったもの。
キッチングッズなので、野菜を洗うボウルかな?


写真では小さく見えますが、風呂桶より浅くて1200mlと書いてありました。



これなら、ばっちりキャッチができます指差し



お尻にも当たらず、いい感じ!















と思ったんですが、1200mlじゃ足りなかった滝汗




その日にもよりますが、溢れてしまうことが多い。




1ℓくらい出てるよなー、と思っていましたが、実際に計ったことはありませんでしたが、まさかの1ℓ超え滝汗



ボウル、2個体制になりました。



この量を、今のルーティンでは1日2〜3回です。




ブタさんは、トイレシートの量と重さが半端ないですねキョロキョロ





庭トイレ&ダイレクトキャッチなので、半年以上買っていません。