昨日、インスタに投稿した動画。


新しいハーネスの試着ですキラキラ




この動画を見ていたら、目の前にいたつきみがスピンを始めました笑い泣き



動画の私の声に反応したようです豚



ひらめきスピン

豚ブッ🎶


と、ちゃんとお返事をして回っていました。



ごめんよ、スピンしても何も出てこない。







たまに、動画の飼い主の声や、インスタの他のブタさんの声(特に絶叫系笑い泣き)に反応します。


お返事をしたり、絶叫にはザワザワしたり。


※ブタさんは抱っこをするとピギャーーーー、ブォーーーっと、すごい声を出します。






惑わせてごめん。


動画の音量は小さくするね。








2年ぶりのNewハーネス。

今回もユリウスk9。

ブロック柄が新しく出ていましたキラキラ

お散歩が楽しみ!