おやつにポップコーンを作りました。


わが家のポップコーンは、これ。


毎年、近くの八百屋さんや農家の直売所で買っています。


ブタは、乾燥コーンをこのままでも食べます。


小動物用の齧り用コーンと同じだから、硬くてもバリバリ食べると思います。


でも、せっかくの国産とうもろこし🌽齧り木にしたらもったいない!



フライパンでポップコーンを作ります。



本当ほ、オリーブオイルと塩を入れたらとっても美味しいんですが、つきみ豚とシェアするために我慢!



香ばしいいい香りがしてくると、つきみはフライパンの下に待機豚



早くよこせと、あまりにも圧が強くて、出来上がりの写真を撮り忘れました💦



ごちそうさまでした!



ポップコーンを持って、春のお散歩したいな。







これ⬇️つきみのために、1年以上前に父ちゃんが購入。まだ一度も使っていない💦いつかブログに登場するのか!?

一芸家電好きの父ちゃんです。