昨日のお風呂のときに、つきみのシャンプーがない!

ということに気がつきました。



いつもは、人間のベビー用品を使っています。



詰め替え用は買ってあるけど、容器を捨ててしまった💦



私が使っているボディソープでもいいけど、香りがあるからなー真顔



と考えていたら、思いついたのは、洗顔フォーム!!


ボディ用よりも、顔の方が敏感だから、より肌に優しい気がする指差し



私の洗顔フォームをつきみさんにお貸ししました。



でもねー、面積が広いのよ豚



洗顔フォーム、めっちゃ減る!!ポーン




お風呂の準備は万全にしないと…ですね。




ちなみに、つきみのハトムギ化粧水を、私が借りることもあるよひらめき




お風呂のエピソードも、描いていただきました豚

マイクロブタのいる生活