たまーに食べたくなるカップ麺。



私は、2〜3ヶ月に1回くらい食べています。






先日、つきみが寝ているときに、昼ごはんに食べました。


お湯を入れ終わって待っていると、つきみが起きてきて、
お外のドア開けてください🐽※トイレ


えっ、今???


このタイミングでチーン


と思いましたが、我慢させるわけにもいかず、庭に出しました。



ドアさえ開ければ、勝手に出ていって、トイレをしたり、お庭でホリホリしたりしますが、

足を拭かなきゃいけないので、カップ麺を食べている場合ではありません。


お湯を入れたのを放置して、
つきみさんに付き合いました。


タイミング、悪っ!


そういえば、この時もタイミングが悪かったです。

たまにしか食べないカップ麺なのに、いつも伸びてしまう飼い主なのでした笑い泣き



カップ麺ではないですが、意外とあるヴィーガンラーメン。

わが家はヴィーガンではないので、魚介のスープは買います。最近、スーパーでも魚介とか昆布、鰹出汁のラーメンを見かけるようになってうれしいですひらめき

お店も増えるといいなー。