つきみと過ごす3年目の冬。



小さい頃から、夜は同じ布団で寝ています。



湯たんぽ代わりの温かさで、とってもエコラブ



全ての暖房を切って、ぶたんぽ(つきみ豚)を抱いて寝ます。

ヒヅメで蹴られるけど



そんな冬の夜、今年はちょっとした異変が。



暑い!!!



寒がりの私が、夜中に目が覚めるのですあんぐり



今年は暖冬だからかなーっとも思ったのですが、

すぐに原因がわかりました。



ぶたんぽ豚が大きすぎて、発熱保温効果が抜群!



ブタの体温は、人間よりも高め。38度くらいかな?



昔は、一般的な湯たんぽサイズだったのに、3年目ともなると、湯たんぽ3つ分+α



そりゃあ暑いよね炎



抱き枕(つきみ豚)をそっと外して、背を向けて寝る日もありました。




以前はぶたの抱き枕を使っていました。今はホンモノおねがい