1年中焼き芋と干し芋を食べているつきみと母ちゃんですが、

最近は壺焼き芋がブーム!



ありがたいことに、近くに壺焼き芋屋さんが何軒かあります。



お店によってお芋の種類が違うので、食べ比べもできるという幸せラブ



壺焼き芋があまりにも美味しくて、壺が欲しい🏺と呟いたら、買う?と乗り気な父ちゃん。



壺って、買えるの!?と思って調べてみたら、楽天にあったびっくり





普通に考えて、壺焼き芋は業務用ですね笑い泣き



壺を調べていたら、のぼりが出てきて、欲しくなりました。





インテリアにどうかな??←




家に焼き芋用の壺があったら、幸せだなぁと妄想するのでした。




茨城で仕入れたお芋♡

全部で500円ラブ

つきみと山分けです。(父ちゃんは芋を食べません)


ほしいもも大好き豚🩷

私とつきみで取り合いです🍠


☝️写真は楽天とは別のお店ですが、自宅用の干し芋は、セッコウがおすすめ。干し芋製造時に出る端っこのことです。茨城のお店で初めて知りました。安いんです!



21話まで配信中!