公園を散歩していると、かわいいワンちゃんに会えます。




ワンちゃんは、つきみに興味津々気づきか、かなり警戒ピリピリしています




つきみはというと、いつも通り草にしか興味なし笑い泣き


少し前の写真です。暑いので、最近は夕方しか行けません🌆




母ちゃんが、芝生で可愛いワンちゃんと触れ合っている間、つきみはとういと、

ここぞとばかりに草を食べています凝視



ワンちゃんが近寄ってこようが、ワンちゃんの飼い主さんが話しかけようが、一心不乱に草を喰らう塩対応🌱




母ちゃんが、隣でものすごくワンちゃんを可愛がってさわっていても、興味なし。



こういうとき、ワンちゃんって、飼い主が他のワンちゃんを可愛がっていたら、私も構って犬ってヤキモチ妬きません??



ブタとイヌの違いを実感し、少し寂しくなるのでした笑い泣き

こういうときは、オヤツをチラつかせると、しっぽ振って寄ってくるよ♡



そんなわけで今日も、母ちゃんがワンちゃんと遊んでいる間、思う存分草を食べていたつきみでした🌱