アメブロの他に、インスタもよく更新しているつきみです豚



実際に会ったフォロワーさんや、友人から言われること。



インスタで見るよりも、大きいねキョロキョロ





ブタさんって、写真を撮る角度で全然印象が違うから、サイズ感が伝わりにくいなぁと思います。



どれも最近の写真です下矢印












ヒトと比較すると、大きさが伝わりますね。



家の中の写真は、ほぼYogibo笑い泣き

正面から顔を撮ると、小さく見えるように思います。



写真によって顔も印象も、全然ちがうからおもしろい🐷






そらから、写真だけ見ている人には、

ブタさんって、意外と鼻が長いんだね🐽


お鼻、伸びた?

と言われます。




それも、写真次第かなぁと思います。





伸びたり、縮んだりしている気がする口笛





写真で見るよりも、大きいけれど、

写真で見るよりも、ブタは可愛くて面白いですよ豚ピンクハート