最近は、定番の質問が多かったです。

・これ以上大きくならないの?
・何食べるの?
・部屋で飼ってるの?
・一緒に寝るの?
・トイレは?

散歩に出ると、1日3回は答えます笑い泣き





さて、久しぶりの珍質問シリーズ指差し

珍しいですね。なんの犬種ですか?

→えっと…ブタです。犬じゃないんです。

→そうなの?やっぱり犬じゃないのね


小型犬を連れていらっしゃる、ご高齢のマダムでした。







それって、年齢とかあるのかな?


→もちろん、ありますよ。いま2歳半です。

→へぇぇぇー!!


生きているんだから当たり前では凝視







どこから来たの?


→ブリーダーですか?家ですか?

えっ、個人で飼っているんですね


またまたショッピングモールだったので、イベントだと思われたのか、びっくりされていましたあんぐり





お散歩ではさまざまな出会いがあるので、おもしろいです。


前回までの珍質問はこちら下差し





つきみのお散歩グッズ豚