ブタは3歳くらいまで成長すると言われています。




犬は大型犬で2歳くらいまで成長すると聞きましたが、それ以上に成長期間が長いです。




1歳→2歳の1年で、約8㎏増えました。


8.5㎏→16.5㎏と、倍になりました。




1歳





2歳


※同じベッドです照れ





最近、お散歩で会う方々に、

「大きくなりましたね!!」

と言われることが増えました。




毎月お会いする方でもそう感じるので、数ヶ月ぶり、半年ぶりに会うと、成長ぶりに驚きますよね。



冬は同じくらいのサイズ感だったワンちゃんの、2.3倍のサイズになっていました笑い泣き



1歳




2歳



いまのムチムチ感、ブタらしくて大好きです❤️


まだまだ成長中です豚