バナナが大好きなブタさんは多いですバナナラブ




うちももちろん食べますが、バナナを食べてもテンションはやや低めです。






なぜなら、


自主スピンをしないからです笑い泣き






甘いものは大好きですが、


スイカ、梨、みかんは、一口食べたり、見ただけでくるくるまわるので、


水分があるものの方が好みみたいです。







水分がなくても、

焼き芋、干し芋は大好きで激しいです。




自主スピンはもちろん、


鼻🐽でゴリゴリ押して、要求してきます不安







野菜(きゅうり、白菜、にんじん、大根など)を食べたときも、自主スピンはせずに、もっとちょうだいキラキラと、静かに足元で待機していることが多いので、

バナナも同じくらいのテンションかなぁと思います。






ブタさんによって、食べ物の好みはいろいろみたいです照れ