夜は飼い主と一緒に布団で寝ていますラブ




ピタッとくっついてきて腕まくら。

そりゃぁもう可愛いラブラブラブ



クーラーの効いた部屋で、暖かいブタと一緒に寝るなんて、幸せすぎます恋の矢



ですが、笑っちゃうくらい寝相が悪いです。




腕まくら→横に倒れる→モゾモゾして足元へ→飼い主が夜中にトイレに行った隙に、真ん中を陣取る→明け方は再び足元に



夜中にトイレに行ったり、部屋の中を徘徊したりはしませんが、ムクッと起きて場所を移動して、パタッと倒れるように寝ることもしばしばあります豚




横で寝ているときに、脚をバタバタさせて、蹄でキックされることもあります笑い泣き

(寝ぼけているので、力は弱く痛くはない。笑)



おかげで夜中に1.2回起きちゃいますが、おもしろ可愛いので許せますラブ





ずっとベッドで寝ていたのですが、ブタと一瞬に寝るためにマットレスを買いました。




人間もブタも快適に眠りたいので、夏は冷感素材の敷きパットも必須です!

けっこう気に入ってくれたようです🐷💕