マイクロブタは賢いので、自分の名前を覚えます。

 

名前を呼ぶと、ブッ🐽と返事をして寄ってきてくれます。

尊いラブ

 

しかし、眠い時、面倒な時、散歩に行きたくない時は、無反応。

人間でもそういうときありますよね・・真顔

 

 

何度呼んでもスルーだったり、出てこないときに使う魔法の言葉。

 

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スピン」

 

 

 

 

 

 

 

跳び起きます。

歩き出します。

寄ってきます。

 

 

 

 

スピン=おやつがもらえる、としっかりとインプットされているようです笑い泣き

(スピンは上手にできます💕)

 

 

 

賢い笑い泣き

でもあなたの名前、『スピン』じゃないよ笑い泣き笑い泣き

 

 

チャコリのmy Pick