マイクロブタは甘い果物が好きで、何でも食べます。

果物や野菜は、オヤツやご褒美として、食事とは別にあげるようにしています。

 

 

今まで、バナナ🍌りんご🍎イチゴ🍓メロン🍈もも🍑スイカ🍉キウイ🥝みかん🍊マンゴー🥭パイナップル🍍をあげました。

 

 

人間用に買ったものをおすそ分け。飼い主の好みで、どれも糖度は高めですラブ

みかんだけ、あまり食いつきがよくなかったかな?

 

この中で、一番テンションが高く特に好きなのは、🍉です。

 

 

今の時期は、スイカを週に何回かあげています。

一口食べると、もっと欲しい!と飛びついてきます豚ラブラブ

蹄が痛いよ・・

 


 

飼い主的には、小玉スイカが甘くて実がぎっしりなので好きです🍉


ブタを飼うまであまりこだわりがなかったのですが、大玉と小玉や品種によって、全然味や食感がちがうんですね。

 

 

 

 

 

ちいさい頃の写真ですが、このスイカクッションもお気に入りです🐽🍉💗

 


 

 

 



よく見かける(?)切り株クッションと同じシリーズです。

 

 


スイカの季節もあと少し!

一緒にたくさん食べようねおねがい🍉