暑さ、寒さに弱いマイクロブタ。



室内にいるときも、布団に潜っていたり、常に日向を探していたり、飼い主の服に潜ったりと、暖かい場所が大好きです。



冬に外出するときに、洋服は必須!と思って、ワンちゃん用の服でサイズが合いそうなものを購入しました。


着せようとすると、
プギャーッッッと大絶叫チーン

そして逃げまわる…



下矢印これは少しサイズが大きめでした。数分後に脱ぎ捨てますおいで1月で寒かったんだけどなぁ…


せめて、腹巻でも…と思い、子ども用の腹巻やスヌードにも挑戦したけれど、何かをつけられるのはイヤみたいです。
全力で振り落として脱ぎ捨てます。

特に、足を通すタイプの服はNGのようです滝汗


暖かいんだけどなぁ。。。。




マイクロブタが服を着ないわけではなく、インスタで見かけるブタさんは、素敵な服を着こなしています。
とても可愛いので憧れます豚💕
機会があったら見てみてくださいカメラキラキラ



服は絶対に着ないけれど、ハーネスは慣れてくれました。服も慣れなのかなショボーン

最近、大きくなって首回りがキツそうなので、そろそろ買い替えかなー、と思っています。