8話の七子(夏帆)は。

 

今回は川でヤマメ釣りをする夏帆。

釣れていなくても水際に生えたクレソンを見つけてテンションプチあがりするのでした。

 

同じキャンプ場で、社長以下社員同士でキャンプをするグループと遭遇する。

社長(川瀬陽太)がうざーくうざーく話しかける。

女性社員・由紀(柳英里紗)はほんとに苦労しているみたいなのでした。

 

七子は由紀を不憫に思いながらもひとりキャンプを楽しむ。

クレソンの天ぷらを作って動画を撮ったりして友達の宏美(朝倉あき)に送ったりするものの???

宏美の返信おもしろwww

ワンパターン。

外の揚げ物っておいしくみえるよね。

って辛辣ーーーーーーーー(笑)

ってか出てくるコンロがかっこよくてめっちゃ惹かれました!

 

 

そして社長に次の日七子は出会う。

魚肉ソーセージでヤマメ釣りをしていたのですが、川虫やブドウ虫じゃないとと教わるのでした。

それでも七子は嫌なときははっきりと言う!

知らない人だから歯に衣着せない物言いもできるってことですよね(笑)

七子の性格もある気もしますがw

教えてもらったけど特に仲良くなるわけでもないのでした。

でも釣れてよかったです。

 

クレソンとともにホイル焼き。

あーーーおいしさがあふれてるーーーー

クレソンなかなか一人だと買うことないですが、今度買おうかなと思いましたw

 

 

いやーしかし七子が使ってるカセットコンロかっけーーーーー

この商品みたいです。

 

 

カセットフー マーベラスⅡ(岩谷産業)

 

待って名前www

かっこいいかはわかんない(笑)

GOOD DESIGN受賞だけあって閉じててもスタイリッシュ!

さすが七子さんという感じですかねー。

以下公式HP

http://www.i-cg.jp/product/konro/cb-mvs-2/