最終回寂しいですね。

しかしメインゲストだけじゃなくてずっと豪華wwww

またアメリカに霧山くんが行ってしまうのか???という最終回。

 

事件は高飛び込み部のコーチ祷(少路勇介)が、元エース雨夜(山崎賢人)の予知の通り飛び降りて死んでしまった事件。

雨夜は今ではスピリチュアル雨夜として様々なことを予知で当てていた。

ピー×××とか、ピー△△△とか又来さんと三日月さんの口元までモザイクwww

飛び来みの練習で事故して以来予知に目覚めたという。

まあもろ催眠系だなあと思いましたw


 

話を聞きに行った後最後の嘘見破り方法はというと???

テストステロンwwwフェロモンwww

三日月さんが惹きつけられたからってwww

いつもよりてきとー(笑)


 

タイムカプセルにすべての秘密がという高飛び込み部の朝霞さん(二階堂ふみ)

そして同級生の味澤(染谷将太)のところにも話を聞きに行く霧山くんたち。

味澤はドロラッチ=ドローンパパラッチ

きっと懐かしのドリンク・ドロリッチも脚本家さんは頭にあったはずwww

もうなにいってるかわかりませんw

染谷くんが出てきたときはびっくりしちゃいましたwww

声は染谷くんだったけど認識できないほどおひげとかみのけーーーーw

歯も抜けてるしwww


 

2人に話を聞いた後、さらに捜査を進めるためにタイムカプセルを掘り出す霧山くんたち。

その中のカセットテープを流すと。

謎の音楽によって飛び降りをしようとする朝霞。

すんでのところで三日月さんが助けるものの??

ほんと催眠以外のなにものでもない!(笑)

 

 

でも味澤が覚えていた曲とカセットの曲は別ものだとわかる。

メタルカセットって知らなかったです。カセット割と使ったことはあったんですが。

やっぱり高かったんですかね??

元々カセットに録音されていたのは「ハート泥棒の唄」

磯山くんがおどるのかわいかったーーーーwww

そしてついに磯山君もお金を要求しちゃってましたwwww

 

 

それから雨夜のPTSDを治療した只野教授(松重豊)の元を訪れる。

ってか松重さんまで登場するんかいww

しかも松重ウォーリーwww

最終回詰込みすぎで困りますね(うれしい)

 

三日月さんが雨夜の洗脳と誘導によって後催眠をかけられると思いきや、、、

コーヒー入れろおおいwww

又来さん(ふせえり)いたんだwwww

最終回みんな畳みかけに来てました(笑)

 

 

そして真相解明。

最後までみられない彩雲くんでした。

 

まあ真相は雨夜が催眠して、カセットの曲をトリガーにして操ったという話。

カセットもいろいろ工作しましたとさ←てきとー


話のとき三日月さんがハート泥棒の唄を歌うんですがさすがの美声でした!

うるせえ扱いを最終的には霧山くんに受けていましたが(笑)

 

動機としてはコーチが雨夜が受けた事故の原因になっていたことの復讐。

しかし飛び込みって波立たせる装置なんてあるんですね!!

 

しかしまた高飛び込みの台の上のシーン、ドローンで無駄にとってるwww

使いたいだけだろと思っちゃいますwww

 

最後の誰にもいいませんよカードはアメリカン

字が薄め。

浅炒りで薄いのでアメリカン。

アメリカの音楽だったり、催眠の先生はアメリカンだったし。

浅炒りコーヒー。

わかりにくいわwwwww

サインも可でしたがちゃんとハンコで判を押すのでした。

 

 

ラスト。

アメリカへ。

三日月さんのコーヒー入れろおおいを聞きつつ、

霧山くんは「未来でまた会おう」と。

こうはっきりしないところがよかったです。

 

すーぐ会いたーい!!!!

犬山イヌコさんでなくて寂しかったですし!!!!

Abemaの特別編もはやくみないとなーと思います。