まあもう内容はどうでもいいというか(笑)←

 

重めのアプローチを後悔して、久々の妄想ユリカちゃん(新木優子)登場!!がスタートです。

でも妄想の結果さらにエスカレートするのでした。

マコチ(高良健吾)も久々の妄想www

 

そしてここにきてメンディーとさくら先生(山口紗弥加)のは必要なの?(笑)

 

モトカレマニアの3人はむぎ(田中みな実)のことについて話す。

でも内容うんぬんよりも田中みな実の声とか存在感に圧倒されましたわw

駒込くん(淵上泰史)問題もどうなるんでしょうか。

 

 

そこから蓮沼さん(矢田亜希子)との仕事でSNSにいろんな匂わせがはっせーい。

気にしちゃうユリカだけど、、、

どうせ。。。。

 

元ダンへのアピール

 

最後にちゃんとわかるわけですが、まあそうだろうよという感じでした

 

 

今回の自分的メインは山下さん(浜野謙太)とむぎの別れ。

すごい心に残りました。

バスの見送りい好きな料理をプレゼント。

振り返っても彼女はもうバスの中。

2人は互いを思いながら悲しみに涙を流すのでした。

 

千鶴は落ち込む山下を見ていられず、ほんとに失いたくない人はだれなのかと山下に問いかけるのでした。

 

 

最後はユリカとマコチはすれ違って飛び出すユリカ

苦しいときに会えたのは山下さんなのでした。

うんもう注目してないからまあどうでもいいけど←

いい感じでまとまるのか心配なのでした(笑)