前回思い合ってるけど眞於(桜井ユキ)のために理人(中川大志)を行かせる也映子(波瑠)

眞於は家に理人を引き入れたけど、、、

 

 

でもすぐに理人の違いに気づいた眞於。

もーよかったです。。。

眞於先生もそれは寂しいかもしれないけど。

ああ理人くん優しすぎて尊いすぎです!!

 

意外とあっさり眞於マンションシーンは終わり、カラオケボックスに合流する理人。

やけくその也映子さんかわいいでっせw

「行ってくれてありがとう」

「行ってよかったです」

はすてきなシーンだと思いました。

 

カラオケボックスの場では告白を避ける也映子。

ちょっと今は受け止められないから。

人間愛極まるシーンに思えました。

 

 

落ち着いた場できちんと思いを伝えようと考えている理人。

しかしカレンが受けた占いのなぞの啓示によって告白は待った方がいいと言われるwww

なんかPOPな展開になるところがこのドラマのいいところな気がします。

 

そして也映子と理人はそわそわしだしてしまう。

きーーーって思い出してニヤニヤしちゃう也映子もかわいいし、見てられないって口出しちゃう幸恵さんおもしろすぎです!!!

 

 

3コンまでは告白をしないことに決めた理人。やるからには3コンに向けて張り切りだすのでした(笑)

2人を温かく見守る幸恵さんwww

 

それぞれが努力をつづけ本番の日。

(理人とくそ男侑人(鈴木伸之)のシーンもよかったかな)

 

会があたたまってから演奏っていうのがすごい温かい感じで3人のコンサートらしいと思いました。(まあお客さんは初対面同士ですしね)

今までのいろんな思い出の振り返りと共に。

 

最後の曲は「G線上のアリア」

演奏前には幸恵さんの言葉。

義母・由実子(夏樹陽子)多実(矢崎由紗)への感謝の言葉、夫には言えなかったけど。

そりゃあ泣いちゃうよね。

 

そして也映子は。

眞於先生のことをどうしても伝えたかった。

くるしいとき、救ってほしいとき、そんなときに音楽に出会うんだと教えてもらった也映子。

先生のおかげで今の自分や3人がいると。

これからも救われるはず。

全てが詰まったG線上のアリア

ああすべての思い出が尊いなああ。

 

理人が録音した也映子のメッセージと演奏は眞於の元へ。←イケメンか!!

3人のバイオリンに救われたといって笑顔を見せることができた眞於。

心の温まり方が半端なく感じられました。

 

ラストはメキシコ料理屋さんで打ち上げ。

テキーラwww

早く告白してほしくてたまらない幸恵www

それでも自然に2人にした幸恵さん。

上で見守っちゃってる(笑)

テキーラ注入で告白かと思いきや、ちゃんとしてる男の子理人くん。

日曜デートから次回!!!

楽しそうだな幸恵さんwww

はあ3人とも好きです。

 

 

ってか最後の也映子の服イラストが謎すぎるwww