ふっ(失笑)

なにから言ったらいいのやらw

 

才門(井浦新)の最後の伝言が江國(杉本哲太)から留置所の清春(賀来賢人)に伝えられる。

才門のキャラ上の問題もあるけど、こういう感じでたまにギャグ展開みたいなのが入るからより微妙になっていく気がするのは気のせいじゃないはず。。。

才門はニッポンノワールのメンバーだったらしいです。

 

ニッポンノワールの記事を書いた咲良(夏帆)はネットにアップしようとするも全くできない。

wwwwww

なんだよ特定のワードでアップを拒否するって。

とんでも設定すぎるだろwww

 

留置場のシーンもコメディ調いらねえええええw

清春もキレるけどその流れがいらねえ(笑)

ガスマスクの強襲でまた記憶がよみがえる清春。

 

宮城(細川義彦)のフォローに3年A組の郡司さん(椎名桔平)くるけどだから???って感じ。

まあ桔平はさすがですけどw

 

宮城と共に脱出する清春。

そしてニッポンノワールの情報をUSBから引き出すことに成功するのだった。

 

研究施設潜入。

まあもう人間でてきてもびっくりしない。

眞木(矢本悠馬)は清春の怒りのボルテージを上げることを命令されていた。

宮城が犠牲になった瞬間なんか強化人間チックになりましたまる。

 

 

最後は栄養ドリンク。

栄養ドリンクまあそうだと思ってたのでちゃんと伏線回収してて偉いですね(棒)

もう自分的にこのドラマ枠はずっと死んでいる(笑)