7話の口ずさみソングは「日曜日よりの使者」THE HIGH-LOWS

なにで聴いたことあるんだろーと思ってたらアサヒオフのCMでした!

初出が結構前見たいだったなんて初めて知りました。

 

 

さて内容。

いやーーーーこの回は難しい回!!!

キャンプ内容的には大したことないと思うんですが←

飲み会で知り合った女性・早希(黒川芽以)が同じくキャンパーであることを知ってその場のノリで一緒にキャンプにいくことに。

ダブルのソロキャンな感じと思いきや、まあまあカップルみたいな様子を繰り広げます(笑)

 

早希はパンをつくったり、簡単ホットサングリアつくったりと動画を撮りつつ楽しみます。

ずっと健人(三浦貴大)はぎこちないながらも一緒に過ごす。

これ30過ぎてるからいいけど、なんだこのチェリー感www

 

そして夜が更けていく中、早希は自分の状況だったり恋人との別れを健人に話すのだった。

しかし完全に夜になると早希は眠ってしまい一人で健人は夕食を食べる。

 

え???

あんなガツガツ食べ始めちゃう???www

カップ麺とか食ってっけどw

いや寝袋かけてあげるとか優しいけどさ、、、健人の感情がわかんねえ(笑)

 

まあ健人さんそういう気持ちミジンコもなく来てるとは思いますけどもよけども。

さらにはコンビーフのユッケ作ってるしwww

かと思ったら髪かきあげんのはアウトだろと思ったり行動がマジでわからんちんな今回(笑)

 

 

朝起きると近くにはカップルキャンパーがいて静かに2人は対比される。

帰りは日帰り温泉の近くで早希を降ろして。

早希は車でそのまま去っていく健人を見つめるのだった。

早希の思いはいろんな解釈があるなーという終わり方でした。

連絡は二度と来なかったってモノローグ終わりはよかったですけどね。

 

 

今回キャンプ、サブ感がはんぱなかったですね(笑)

ノザキのコンビーフ缶はほんとにおいしいので家に備蓄しててもいいと思います!

軽ーく電子レンジでチンするだけでも油がとけておいしい感じになるのでおすすめです。サラダにかけたりとか。

でもちょっと高めなので自分は馬肉のニューコンミートを買うことが多いです。

馬肉栄養あるし実はこっちのほうがいいのではと思ってます。

 下は家の常備用(笑)