前回星野稔(池内万作)が出頭したが??

まあまず今回は加茂ちゃん(金子大地)が連れてきたチケット詐欺の被害者の話。

 

SNSで出品したチケットの画像情報を利用して転売を繰り返すチケット詐欺。
ジュエルトリコのマネージャー(清原翔)とも協力してSHACHIのプレミアライブチケットを手に入れて詐欺犯人を釣り上げようとするもうまくいかない。

チートの他のみなさんはみんな気づいてたというか、視聴者も気づいてた気もしましたが、新たに事務所スタッフとして参加していた女の子が犯人という結末。

 

チケットが札束に見えるような奴はアイドル向いてないっていう沙希(本田翼)の熱い言葉から、アイドルはほんとに純粋な夢なのかなって思いました。

最後はジュエルトリコとして3人でライブできてよかったです。

配信もしてる楽曲はまあ普通だけどww

というかめっちゃ本田翼の声だけ本田翼ですけどw

 

 

そしてナミオカをめぐる話は一体??

すべての黒幕は安斎(風間俊介)で、でもだとしても目的はなんなのか。

蓮見(桐山漣)の部下の刑事も安斎の仲間なのかなにやらでチートを陥れようとしている。

星野稔は娘を助けるために捕まったんですかね?

 

次回は風間くんの「はい、そこまで」が見られるみたいです。