予告詐欺(もう慣れた)をバンバンとやるこのドラマ。

もうそこがどう裏切られるかが楽しみですよw

 

 

いつものカラオケでの練習。

ドリンクバーあったんだこのお店。

全部頼む系のカラオケだと思ってたわ←どうでもいい

 

「婚活辞めてとんかついってました」

理人くん(中川大志)の「韻ふんでんの?えっラップ」ってかわいwww

也映子(波瑠)がたびたび独り言言っちゃうのもかわいいんですよね。

 

 

姑嫁問題は明るいままでさらに良くなってたみたいでよかったです。

しかしソフトクリームの食べ方に世代出るって話あるんですが(モヤモヤさまぁ~ずで三村さんがいってた)

ああ最近舐める人ってあんまいないよなあって。

でも自分も本来は舐めたい派←

 

 

侑人(鈴木伸之)眞於(桜井ユキ)と2人ではなしたり、也映子も元婚約者のことを憎からず思ったりみんな相手をほっとけない。

「ほっとけない」が理人には難しく、也映子も意地になったことでまた言い争いしちゃうのでした。

 

2人がギクシャクする中幸恵さん夫婦も微妙な空気感。

ああむずかしいーーー。許す許さない問題でもないし。。。

そして電気ポット使うのはいいけど、多分お湯使い切ってないよね?

ちゃんと捨てろよ小木さん(笑)

 

 

共につらい也映子と幸恵は夜バス停のベンチでお話をするのだった。

2人に執着してるんじゃないかと気にする也映子に対し、執着なんかしてないと欲しい言葉を言ってくれる幸恵さん。

ほんと松下さんすてきだわ。。。

ナースのお仕事のときからそうだったけど、なんであんな包容力のある役ができるんだろ。

 

 

そしてふと楽器店でぎこちないながらも再会する也映子と理人。

何気ない言葉がずるいです理人くん。

Someone to Watch Over Me

私をみてくれているひと

涙がでてきてしまった也映子の手をつないでひっぱる理人なのだった。

 

 

今回は今までほどじゃなかったけど、でもやっぱりいろんなひとの率直な言葉がほんとすーーーーっと入ってくる感じがします。

次回の予告詐欺はどうなるんだろw

楽しみです。