「毛蟹と体温計」
 
海星くん(杉野遥亮)がひょうひょうとしてるのほんと好きなんですがww
毎度朝は満(生田斗真)の屁理屈文句からの春海(清原果耶)の絶妙な切り返し。
 
陸(水沢林太郎)と話をする満。
働かない執念がすごいっていう言われ方最高(笑)
光司(安田顕)とのやり取りが心の支えだったという陸。
ここはまだ解決してないので今後どうなるんですかねー。
 
メインは毛蟹を風邪で寝込んだ光司を除いて分けたい4人のお話www
かわいそうな光司さん。。。
食べさせてあげろよーーーーwwwww
 
カニの雑炊を春海が作ってもっていくことで納得しちゃうのでした。
本来的には血のつながってるなこいつらwww
まあ光司さん目には涙が出るほどだったのでよかったですかね。
毛蟹を食べると優しくもなるし手伝いもする春海でした。
 
次の日朝微熱を隠して春海に礼を言う光司さん、、、、、、、、、、、、、
あんた男やで(涙)
涙出る。エセがでてしまうほどでしたw
ああいい家族ですよね。
 
 
「モンブランと亀
 
後半は心配なお話。
明日香(倉科カナ)と仲良さそうにモンブラン食べちゃう満。
なにこれ普通にみたらつきあってるよwww
マラソンの練習もいっしょにしちゃうのでした。
 
なにこのヒモwww
お金必要なときは言ってねは完全にヒモ。
実家でもヒモ認定。
すごいヒモ。ヒモしか言ってない(笑)
 
満を持して光司さんが説得へ。
おうちでは関西のお好み焼き。
満たちは広島のお好み焼き。
無駄に演出こだわってるなーと思いましたw
結局満を家には戻せず。
 
やりたいことが見つからない。
なにもやらないのはよくない。
嫌じゃないことから始めてみたら?
と明日香がかつて言われたということを聞いてなにかしらピンときた満。
 
そして本格的に家を出てしまうのでした。
満は明日香との関係もこれからの仕事に関してもどうするんだろう。。。
 
最後出ていくときの春海の顔せつないって思いました。
やっぱりすごいな果耶ちゃん(涙)
 
ズタボロもどうなるかもあったりもう満も光司さんも心配です!!!
ああもう続きが気になる!!!
 
 
 
余談
やっぱり果耶ちゃんと富田望生さんがでてるネットフリックスのドラマみないとなー。
重岡くんもでてるし。