3人とも沙羅(菜々緒)のために考えていろいろしてるのはほんとに温かい家族なんですがまあ感想は特に←

みこと(福士蒼汰)はなんというか悩みを共有したことで何も解決してはいないものの明るくなっててそこはうれしい。

 

 

今回のポイントは暮らしの中でのプロポーズ、でもそれは素直に受け止められるのかみたいなとこ。

思い立ってその場のシーツとかでウェディングドレスみたいなのを見繕う沙羅はすごい素敵でしたね。

思い出作りにしてほしくないという廉(桐谷健太)の話はもっともで。。。

 

結婚してしまって、みことを一人残してしまうというのは耐えられない沙羅。

 

沙羅が一番怖いはずなのに自分を思ってくれること、そして何もできないことがつらいというみこと。

 

心が清らか家族(涙)

 

 

沙羅は廉の言葉で、

みことはかつて救えなかった患者さんの家族の言葉で、

もう一度結婚を決意するのでした。

 

 

ああ話自体は素敵だけど、流行る要素ゼロだ。。。

次回は廉と藍のお話みたいです。