4話でついに懐メロが流れなくなってしまった(笑)

海の次は山に向かった七子(夏帆)

アウトドア用品店で山菜採りの話を聞いて早速山へと赴く。

こういうフットワークの軽さが、ひとりキャンプのいいところなのかもですね。

 

山でキノコ採りをしていたおばあさんと出会い、キノコもとりはじめる。

キノコの本を片手に警察風に独り言をつぶやくところとかかわいいwww

でも楽しくなっちゃうと独り言とかしゃべっちゃいますよね←

 

そしてついに実食。

またキャンプで揚げ物してるのはほんと上級感たっぷり。

でも外の方がほんとに汚れとか気にしなくていいし匂いも部屋に残るとかないからいいよなーーーーーーー。

天ぷらの揚げ方も衣を最小限にするところをちゃんと映してたり、料理の映し方もほんと好きです。

揚げながらその場で食べるのはほんとうらやましい!

 

 

助けたおばあさんの孫の久丸(坂東龍汰)から食べたキノコがタマゴダケじゃなくて毒キノコじゃないかと。。。

うなされる七子だったが、じつは毒キノコじゃなかった(笑)

俯瞰から久丸を追い回す七子が映って和んじゃいました。

 

 

最後の料理はピザに山菜、キウイ、チーズを。仕上げはバーナーで。

熟れすぎてないキウイとかならそういう料理合うのかも!

久丸との別れ際の車のやりとりも素敵でした。

 

 

健太(三浦貴大)七子(夏帆)もそれぞれ違いがあってほんと見がいがあるドラマ。

来週も楽しみです。