秋の鎌倉に行きたくなったかもしれない回でした。

秋のすっきりした青空に大仏がすごい映えるだろうなあと。

 

ふと3人女子旅の途中で後輩・エリカ(野波麻帆)と再会したまどか(吉田羊)

エリカは絶賛婚活中。

 

でも桑野さんとのお話で考えを改めるのでした。

うんちくで結婚についていろいろ言われただけなんですが、肩の力を抜いていくようにしようと考えたそうです。

 

とまああんまり書くことはなかったです。またクラシックなかったしw

オチとしてはご利益がすごいといっていた神社は縁結びではなく商売繁盛の神だったという話。

 

 

まどかたちは勘違いして桑野さんと共にお参りに行くんですが、桑野共々いい仕事の話が舞い込んできました(笑)

 

 

さて来週はついにこのドラマにも磯村隼斗くんが!!!!!

ジルベール!!!!ここにも登場しちゃうのねwww

時効警察もあって大忙しだし、今年はほんとに1年中忙しい感じだった気がします。