4話もがんちゃんがんばります!



ボクシングチャンピオン周辺の事件。

ボクシングの試合実況にあんでぃーーーーーーー!!!

フリーになるとこんなこともできるんですね(笑)



世界戦直前に失踪する梶山チャンピオン(矢野聖人)

そして殺害現場で目撃される梶山であった。

なぜ直前に失踪したのか。

会場控え室にあったオレンジ色の傘にはどんな意味が。


調査を始める2人だった。

でもここで気になるのはただただがんちゃん(若宮)いつもニット来てること(笑)

ほんとなんでwww

まあ獅子雄はスカーフだけどもw

似合ってるからいいです←毎回言ってる


まずはオレンジの傘から。

レオ(ゆうたろう)に出処を探らせる。

ここでレオは

「ブランドの傘とか全然興味ない」

って言うんだけど、あんた頭のキャップバーバリーじゃねえかwww

まあ傘には興味ないんですよね(笑)



被害者は器物損壊をした結果、事故で人を間接的に殺めていた。

その関係者を調べ始めるがんちゃんがかっこいい!

でもあとで獅子雄にバカにされると思うと涙ちょちょぎれw


事故で被害を受けた親子。

死んでしまった母親・細谷優子(小島藤子)は梶山と恋愛関係にあり、息子が生まれていたのだった。

がんちゃんは地道に気づくのに、獅子雄に先回られてプライドを傷つけられるのだった。



自身の息子が母親の仇に復讐をするのを止めにいく梶山。

しかし真相は、15年に渡る長い嫉妬心と憎しみを抱いていたボクシングジム石橋会長(金子ノブアキ)による罠だった。

愛した女性を奪われ、才能と実績さえも越えられてしまった石橋は今回の犯行に踏み切っていた。

思い出の傘に息子からのメッセージと偽った卑劣な犯行。


最後はボクシングシーン。

ディーン氏かっこよ。

格闘アクションシーンみると、探偵の探偵のディーン氏また見たくなります!!!

そして最初から会長の手の傷に気づいていたというさすがのシャーロックという感じ



そしてラスト若宮モノローグはすごい染みてくるいい言葉でした。


犯人役いい人キャスティングしますよねー。