はじめまして。あるかないと言います!

 

元々連ドラが好きでアラサーの年でも毎日見ていたのですが、感想意欲が高まりすぎたのでブログを始めてみました!!

 

 

ネタバレ込みの記事から

 

「○○くんかっこいいぃーーーーー!!」

とか

「△△さんきれいすぎるーーー!」

とか

みたいな内容なし記事まで書いていこうかなと思ってます。

 

 

ドラマは時間が許す限り原作もチェックしつつーをスタンスにしているのでたまには原作とか本のレビューもしていければなと、、

 

アニメも配信されてる系は結構チェックしたりするので書くかもしれないです(笑)

 

 

クールがもう終わる時期に始めちゃいましたが、今クールも書ける分は書いていきます!


どうぞよろしくお願いします。