片想いの彼に2年振りに会う、会いたいと言ってきた彼の真意とは・・・ | 歩クあの子、とる子

歩クあの子、とる子

田舎者のとる子と申します。

東京に生息しております。
田舎~東京
とる子の半生をご覧くださいまし。


お待たせいたしました!
 



お待ちしておりませんか、そうですか。
 


最近のとる子は、8年近く片想いしているロン毛クソ野郎に
2年前にお別れを告げ
ロン毛野郎はもう死んだから会えないのだ!

と思いながら生きていたのですが、

2年振りに連絡がきたので会いに行ってまいりました!
 
どの面下げて連絡してきとんのじゃ
 

 
会いに行っちゃうとる子もクソか!!
 
 
 
木曜日、仕事が終わって20時に新宿待ち合わせ。
 
緊張しながら向かう、とる子。
 
 
え、つうか、
 

どういう意味の【会いたい】なわけ?
 
そもそもとる子の事なんて全然好きじゃないのに
会いたいってわけが分からんのだが・・・
 
 
そこで親友のピラ氏に相談してみる。
 
とる子「男が東京離れる前に会いたいってどういう意味なん?」
 
ピラ氏「ラストパイ揉み以外ないやろ」
 

 
そうなのか・・・そうなのか?!
2年前に私はもうお前とはやらん!ってメールしたのに、
そんなのお構いなしでやろうとしてくんのかよ?!
 
 
そうこうしていると駅に着き
久しぶりにロン毛野郎に再会する。
 
 
ロン毛「え、とる子髪めっちゃ伸びてるじゃん」
 
とる子「伸ばしたからね」
 
ロン毛「酒飲めるようになったかー」
 
なんだか当たり障りのない会話だけをしてメキシコ料理のお店に入る。
 
ロン毛「最近何やってんの?」
 
とる子「何もしてない、家にばっかいるから、騒音隣人と戦ってる。
もう限界で死にそう、というかもう死ぬか、山小屋で小鳥の声だけ聞いて生きていきたい」

 
 
ロン毛「そなんだ!じゃあ俺らと遊んでよー。
女の子呼ばないといけないシチュエーション多いから
とる子来てくれると助かるぅ!」

 
とる子「え、別にいいけど、とる子女の子の友達ブスデブが一人しかいないから
女の子集められないよ」

 
ロン毛「いいよ、とる子だけ来てよ。」
 

 
 
おいおい、なんだこれは。

とる子が東京離れる前にとる子に言う事ないんか?
お前本当にとる子の事好きじゃないんか?
 
ふっざけんなよ!
 
 
そこから最近の近況など話して、
22時30分には店を出る。
 
 
 
ロン毛「じゃ、ホテル行く?」
 
とる子「え、なんで?」
 
ロン毛「え、やる事ないじゃん、いいじゃん行こうよ。」
 
とる子「え~~~そういうんじゃないやん」
 
ロン毛「いいじゃん~」
 
 
久しぶりに会ったということもあり、
まだ帰りたくなくて、ホテル行ってまうとる子。
 
あぁ、なんて弱い人間なのか、
とる子。
 
 
 
 
一夜明けて、朝から仕事なので
歌舞伎町でホストに混ざって
凪ちゃんラーメンを食べて帰宅するとる子だったのだ。
 
 
はぁ、結局何を考えているのか全く分からず、聞けず、
やっぱり最後に思い出にやりたいだけだったのかなぁ。
 


男女使用できる性欲上げる薬も持ってきてたしな!
お前やる気満々で
来てるやないかい!!!
 
 
好きでもないとる子と思い出もクソもなくない?
よそでやって勝手に思い出作れよ!クソが!
 
 
自宅で眠気と戦いながら請求書処理と戦っていると、
 
とる子の友人で去年地元九州に帰ってしまった
ムサシ君から久しぶりに連絡がくる。
 
 
ムサシ「おい!最近いつやった?」
 
とる子「そんな入りあるか?
しかもタイムリー過ぎて笑うんやけどw
昨日から今日の朝にかけてやっとったわ」

 
 
ムサシ「え?!まじで?俳優の奴?」
 
とる子「実はそっちじゃなくて、ロン毛の方やねん。。
会いたいって言われたから
2年振りに会っちゃったよねーダメだねー」
 
ムサシ「は?何?
お前に会いたいって連絡すればやれるん?」
 
とる子「は?やりたいん?きっしょ。
やってもいいけど結婚しろよ」
 
 
ムサシ「え、おも。
もう結婚はいーやーって感じ・・・」
 
 
ムサシは一度結婚し、離婚し、
何もかもつまらなくなって九州の地元へ帰ったのだった。
 
 
男性はHのこととなるといつも自分優先で物事考えます。
それ以外は常に女性優先で考えてくれます。
 
男「Hだけしたい!」
女「わたしも!」

これが成立したらやったらええんです。
 
男「Hだけしたい!」
女「NO!」
男「バイバイ!よそ探す!」
 
これなら時間もお金も節約できますね。
 
 
たまにいる
嫌よ嫌よ女子が最終的にやらせてまうのがやっかいなのです。

お前らみたいなアバズレのせいで
押したら行けるみたいな
バカな考えの男が増えるのです。
 

お前らアバズレはかまととぶってねーで
ささっとアバズッとけ!
 



なんでもかんでも押してくんな!
だるいわ!
 
 
 
 
 
とる子も田舎に帰りたいよ
 
 
静かな場所で、小鳥オカメインコの声だけ聞いて生きていきたいよ。


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青ピピピッ




ピピピッセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 
ムサシと言い、たまに連絡し来たと思えば
猥談しか話すことねーのかよ
しょーもない。

とる子の性事情なんて知ってどうすんですか?
他人の興味あります?
気色悪いわ。
 
 
 
皆さんにはどうか幸あれオカメインコ