ふへっ。 | のほほん**TEA TIME**

ふへっ。

気管支炎が治りかけてきたのに、風邪ひいてしまってグロッキーですえーん
だいぶよくなってきたんだけど、まだ身体がだるいので放置でした。
うどんツアー備忘録もすっかり今は昔。
もうちょっと元気になったら書きます。
まだ全快してないけど、昨日とある集まりでとあるところに行ってきました。

…分かる人は分かる(笑)↑


高かったけど、サービスもお料理も素晴らしかった‼︎どれも美味しかった‼︎
鱧初めて食べた‼︎(かも)
鱧三点盛り。
とうもろこしの天ぷらめちゃうま!
他にも食べたよ。

提灯を撮ってたら店員さんに「何かあるんですか?」と訊かれ、「…まぁいろいろです(苦笑)」と濁して帰ってきました(笑)

あー楽しかった‼︎楽しい時間だった照れ