こんにちは〜

今朝は久しぶりに頭痛とめまいがつらくて
仕事を休もうかなあと思いました。

でもまだ有給もないし、
休んでしまうと過去の症状の再燃になるのも嫌だし

考えずに身体だけ職場に持って行こう

なんとか出勤出来ました。

上司にも体調がすぐれないので様子を見ながらやっていきます。と伝え仕事をはじめました。

無理しないように仕事をこなしていると午前中には体調も回復してきました。


原因は多分、昨日暑い中ショッピングモールに出かけて歩き回ったりして軽い熱中症になっていたのかな

映画トップガンも観ました。
考えるな!行動しろ!
というセリフがささりました。

今日はなんとか仕事を出来たので帰ったら早めに寝るとします。


ではでは照れ