こんにちは~

 

今日もカウンセリングとデイケアに参加していました。

 

 

今は就職活動で応募書類を複数出しているので

 

書類が通過すれば2月に面接が入ってくることになります。

 

 

とりあえずひとつ面接が決まっていて2月1日に面接を受けることになっていて

 

不安を抱えながらも準備しているところです。

 

 

カウンセリングでは面接について話をしました。

 

こんな質問がくるかもしれない、とか

 

予想外の質問にどう答えようとか

 

 

カウンセリングというより心理士と面接対策を考える時間となりました。

 

 

就労移行支援事業所でも面接訓練を重ねているので上手くいくといいなあと思います。

 

良い結果が出るか全滅するか・・・

 

 

温かく見守ってやって下さい照れ

 

ではでは