おはようございます。

まだ、調子よくないです。タラー


今日も基本お休みします。

でも、どうでもいいこと書きます。



昔ハマってたこと、

{0C57ADB9-6DA4-49D7-8EBE-97799BFA93F3}
チョット家の中ゴソゴソして出してきました。

もう何年も海には潜ってません〜

あ、

何年もじゃなくて十何年も、、、びっくり


レスキューダイバー取ろうとしたけど辞めちゃったなぁ〜(*^_^*)


潜ってたのはほとんど伊豆の海

{DB14D917-7185-4EE1-BF9A-B530FB819938}

これは確かディープダイブとナイトダイブの時


凄かった思い出がボートダイブの時

ボートといっても伊豆だから個人で漁やってる人のボートね、

ボートで結構遠くに行って

インストラクターと他3人で潜って〜

終了して浮上したら

ボートのオヤジが回収しないで帰ろうとしてんの、

波が荒れてるから今は回収できないって、

また来るから待ってて、ガーン


みんなで話して自力で帰ろうかーって

海面をバタバタ行くより残りのエアー使って潜って帰ろうとなって

{1FCB22F3-FEA1-4A93-A60D-3410A43795E0}

途中でとうとうエアーがなくなりました。


もう一人のお兄ちゃんもエアー切れで

インストラクターと

バディのお姉ちゃんから予備レギュレターでエアーもらったりして

{3B07D77E-3E65-4278-9173-4CDCB996C3A6}


海の中は癒されるし落ち着くから大好き、


でも潜る機会ないなー


またいつか潜りたい

{E4275737-75E2-4940-9D70-DE228A6C9E54}

ナイトの写真しか残ってないよー


今日も素敵な日になりますように ニコニコ




あ、こんなところに、
{50388A81-A803-4542-8AE6-6B9C77D81CA6}

テレカ発見〜〜( ´∀`)


覚醒に向けて休みますルンルン