{E4716FE2-9941-48E7-AE76-09404D225625}

早朝から最寄り駅のジムを攻略して一時駅ジムを占拠しました〜(*´∀`)

{ED34DA63-F711-4AF5-B34E-B00607673268}
この赤い服装、着替えた訳ではなくて

別アカウントのトレーナーです。


以前に振り出しに戻ったのかと思ったあの事件、


結局、別のアカウントを作成していることになっていたのです。


招き猫さんに教えていただいて

二役で攻略することにしました。

{48B1A59F-06EA-4CBA-A7C2-56178DE1691A}

こちらが本来のトレーナー、

でもね、黄色組で占拠しても応援が来てくれないとすぐに落とされてしまいます。


キズ薬も沢山消耗してポケストップを廻ったりして、

今日も沢山歩いてます、バカみたいに、、、


昨日はあまり動かない一日で今日は逆、

この週末の体重とか食事とか紹介しても

余り参考にはならないし


明日は調整日にします。



{C705E5BA-661E-44C0-BC74-8FE62F70871A}

いつも合唱指導してくれる先生と

練習ピアニストの先生はこの小さく映ってるお二人です。


マエストロとかソリストとはまだお会いしてませんからね〜〜

来週が大井先生の指導があって僕はそこで初めましてです。


僕は今のところ出席率100%〜(*´∀`)♪





動画は重たいけど上手く付けられるかな、



ソプラノ、アルト〜〜    ガンバ‼︎


では    口笛


同じ動画ですけど