ファスティング効果!柔らか肌にキメばっちり! | 鹿児島:ファスティングダイエットサポーター

鹿児島:ファスティングダイエットサポーター

酵素ファスティングに興味はあるけど二の足踏んじゃうあなたの道案内人。痩身・デトックス・美容・健康をプレゼントします

こんにちはニコニコ


昨日、髪を切り、ベリーショートに近くしてみた ここはる ですヒマワリ




昨日、エステも行きまして、


肌のきめを見てもらったら、ばっちり!!


細かい綺麗なキメが出来てました合格


この時期は、いつも乾燥で、キメが綺麗に出ないからね。


エステ中も


「肌が柔らかいですね。肩や、背中もきれい。手触りがいいです。何かしてます?」


って聞かれた耳


もちろん


「ファスティングしてます」


って答えました。


それから、エステ中、ファスティングについてちょっと語り


その方「私もやってみます」と。




でも、ちょっと待ってビックリマーク




ファスティングについて中途半端な知識で行うと


失敗したり、体調不良を起こしたりします。





例えば、「酵素ドリンクはどれでも同じ」 じゃないよ。


5000円払って、


砂糖水に近い、防腐剤の入った酵素ドリンク


を飲むのはどうかな・・・?


自己流ファスティングで体重は落ちたけど、その後の食事管理がうまくいかずファスティング前よりもリバウンド・・・・




もったいないガーン




ファスティングをしてみたい方は、


正しい知識を持った人から、まずお話を聞いてみてください。


それから、実際にやってみるかどうか決めればいいんです。


やると決めたら、正しい知識を持った人から、アドバイスなどを受けながら始めることをお勧めします。