おはようございます。



今日は




天気が








いいですね。








東京より。








さてさて、








本日は









ビジネスをされている方へ








ちなみにGoogleマップとかでお店載っけてる人限定になっちゃいますけど








その人たちへの








不適切な口コミ対処法限定で送らせていただきます。








っていっても








ものすごい簡単なんですけど








ちなみにじゃん!





  











こんな口コミが








しかも









15日。







お金の出入りの激しい日!!


 






あわあわって感じですよね(笑)






いやいや、すかさずディスり返しましてけどね(笑)






ぼく、元々ラッパーなんで






売られた喧嘩は即買いしますよ(笑)







うまい棒より







で、








その対処法なんですけど


















この丸つけてる部分ポチットネ。。。







すると、














これでるから







この丸つけてる部分ポチットネ。。。






すると、





 








これでてくるからね、







あとは選択して送信するだけよー。







ま、俺はムカつきすぎて二回選択して送信したけどね。。。







わざわざネットで口コミにディスりいれてくるなんて







ま、ナリくんも言ってたけど







アンチが増えるってことは







それだけ有名になったってこと







んー、何て言うか有名税みたいなもんって誰かが言ってたな。


 




ま、俺はひどくなってきたらマジ、訴えようかと思ってる。







そんなん耐えきれんから







叶姉妹は誰か摘発したらしい。。。







ちなみに








おれは








こおやって








返した(笑)

















ねー、大人げないねー(笑)








まあいいの、









こーゆーの溜め込むと









あとでくるから







心に








だから









皆さんも








参考までに








どうぞ😆👍➰







今日は以上です。








最近は、読者の方が








チラホラ増えているようで、、、








ありがたいことです。








皆さんが








何をお求めなのか








分かりませんが









僕と








マッチする








内容が







見れるといいですよね









なにがでるかわお楽しみ








それではまた







🤝




東京都で



僕と握手(笑)