近況と体調 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

お盆、というか
前回点滴してから
 
嘔吐することがなくなり、
相変わらずスプリセルの副作用は辛いですが
 
嘔吐がなくなっただけでも気持ち的にほっとしていますネガティブ
 
でもスプリセルの副作用は
ほんとグリベックとタシグナとまた全く違う感じで、、
まあどれにも言えるのは
どれも辛い(ざっくり)

休憩、休憩、休憩しながら
毎日生きてる感じです〜

休憩と水分が大事だけど、
すごい腹水溜まる感じもする、、、

おなかが辛い〜


夏だから、それも併せて辛いんだろうなぁ
 


ずっとやってたオンラインゲームのやめどきが来たかなって最近思うけど

そこで出会った人もいるので

(私はオフ会とかは一切しないのでゲームの中でだけ)

 
でも操作が辛いゲームってなんだ??ってもなってます笑

ゲーム会社の担当が変わっちゃったのか、
コンテンツやイベントが楽しくなくって〜

もう二度とオンラインゲームはしないだろうなぁ
勧めもしませんww

このゲームするようになってから
読書が一気に減ってしまったので

ゲームやめれたら
図書館通ったり
新しい勉強見つけたりしたいな〜