嘔吐もだけど、、 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

嘔吐もだけど、、

下痢も辛い、、、


留学中にCML診断された前夜(前前夜か?とにかく入院する直前)を思い出す、、


あのときは

どっちかっていうと突然季節が冬!!化して

ついていけなくなった感じだったけど、


いまは、

暑い熱中症で体から熱が出ていかない(嘔吐)

冷房で冷えすぎて?下痢が止まらない


のコンボ、、、


冷房は弱くして、突然冷えた部屋にするのでなく

徐々にって感じにしているのだけど。。。


今年の夏、わたしが住んでるところはまだ34度以上になってない(と思う)んだけど

もうすでに、、、



今週また病院行くので、

見てもらいたいと思います。。。