ぼちぼちいくぞー | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

上司さんから出張土産を貰いました〜

夏に要冷蔵かつ賞味期限数日のものなんて、、
危険だ笑


だが

わたしはこれが大好物なのであーる\(^o^)/



わたしの会社でも
先日熱中症で病院行かれた方がいますー

これからもっと暑くなるね(´;ω;`)
暑すぎるぅぅぅ

いまの湿度の高いむわっとした暑さは
完全にマカオと一緒です、、

マカオで涼ませてもらった警察署(交番?)思い出す笑
休ませてくれて、いい警察署だったなぁ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

明日は在宅勤務なので
今日帰りにたくさん買い込んできました〜
これで金土日飲み物と食べ物には困らない!は!ず!

来週頑張れば三連休だし、
ぼちぼちやるぞ〜