コロナ?風邪? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

先週金曜日、ちょうど通院日で

「めっちゃ体調くずしてたんですけど、今日は元気なんですよねー」なんて、言いながら

診察してかえったら



あれ、鼻の奥が変、、



と、それからうがいしてみるも、

どんどん範囲が広がって行って、

痛みに変わり



寝るときには唾も飲めないくらいの痛さに。



やっちゃった、

これコロナか?


と思い



土曜はひたすら鼻の奥が痛くて、

(土曜日の症状はそれだけ)


冷えピタ貼りつつも

今のうちだと思ってもりもり食べて


日曜はそれがのどになり、

鼻水や咳も回収したかとおもえば


今日は午前中ぽたぽたたれる水バナ、

咳、のどはいがいが程度、軽い頭痛、


とにかく鼻がつらくて、

味覚嗅覚も消えて。



午後は鼻水が完全に黄色いどろどろに。




今日朝イチ、かかりつけに電話して

午前中、コロナ検査等々してきました。


結果はまだ。




今日はスマホなので、

また改めて書きます。