なかなか | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

なかなかブログ書けないでいるのは、

仕事のマルチタスク→帰ってばたんきゅー

 

と、MMOのせいだな・・・

 

 

やっぱり定期的に、

朝起きて突然吐く、というのが起こります。

 

トイレも間に合わず、

なんか首がしまる、苦しい!

吐きそう!

 

と思ったら

一気に吐いて・・・

 

でも起きたばかりなので、

胃液もなくなると、胆汁?

黄色いにがい液まで吐く・・・

 

そっから2日は体調悪くて・・・

 

という。

 

もちろん、主治医先生にも何回も相談済みです。

 

 

スプリセルのせいなのかどうかは分からないけど、

まあ確かに病気して以降かなぁ・・・

 

 

 

今月は、来週病院に行く予定だったけど、

ちょっと行けそうにない(足がない)かもなので、、

 

けどこの吐き気はまた相談しておきたい。

 

 

 

たぶん貧血も悪化してそ~~。。。

 

 

 

体調が悪いのやだな~

 

それでも、現在まで

なんとかコロナかからず過ごせてます。